FC2ブログ

2006年01月

ここでは、2006年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大手・有名サイトと呼ばれるところも、ノンアダルトに限っては
稼働チャットレディーの平均月収で50万円という数字は出てこないだろう。

これは、少数精鋭で厳選してチャットレディーを集めたか
来るもの拒まず採用しての大量投与かにもよるのでしょうけど

人間の三大欲求のひとつ”性欲”を刺激せずに
会話だけで男性を惹きつけるのは、それだけ大変だということ。

一体どんな秘密が隠されてるのか?気になります。

働くサイト:ココライブ
基本時給:3,000円 1分50円
chat形式:パーティー
支払い日:15日〆20日、月末〆翌5日 月2回



その他ボーナス・特典など

のぞき見:1分50円

プレゼントポイント1p60円

ボーナス:600ポイント毎に3,000円加算

WEBカメラ無料レンタル

 ライブチャットココライブチャットレディー大募集!今なら特典あり!!
ノンアダルトで時給1,500円以上ってことは
いわゆる都内の”接客アルバイト”の平均時給の約2倍。

仕事としては、立ちっぱなしの接客バイトよりずっと楽なはずなのに
2倍以上もお給料がもらえるんだから、女の子にうまれてよかった~♪(笑)

働くサイト:ライブチャットTiara
基本時給:3,600円 1分60円
chat形式:完全ツーショット
支払い日:基本的に月締め 要求すれば日払いも可能



その他ボーナス・特典など

Webカメラ無料貸し出しキャンペーン実施中

月締め時の獲得ポイントに応じてボーナスあり!

通勤チャットレディーは基本時給1,500円から(勤務地:新宿)

 ★日払いOK★ティアラで楽しく在宅チャットレディ★カメラマイク無料レンタル中★
チャットレディーで稼ぐには、男性会員の多さや会話している確率も重要です。
衣装やメイクなど、いくらがんばったところで男性会員がいなくちゃ
全部ムダになることは、チャットレディー経験者なら誰もが痛いほどわかるはず。

初めての人ならなおさら不安がつきまとうチャットレディーだからこそ
会員数の多さ・ツーショット率の高さで働くサイトを決めてほしいものです。

働くサイト:2SHOT.JP
基本時給:3,000円 1分50円
chat形式:完全ツーショット
支払い日:毎月15日締め25日払いと、末締め翌月10日払い



その他ボーナス・特典など

成績優秀な方はさらに1分55円・60円にUPし、一度UPしたら下がることはありません。

お友達を紹介してくれたらあなたに3000円、お友達にも3000円プレゼント!!

WEBカメラ、ヘッドセットがなくても安心 無料でお貸しします!!
20時間出演でそのままプレゼント!!

 ●必見☆☆自宅できる高収入アルバイト!!チャットレディー大募集●
コンビニバイトのように、接客していない時間もお給料をもらえる制度が
チャットレディーの世界では待機保証と呼ばれてます。

ということは「待機保証をもらえるサイトのチャットレディーは全員稼げる」ということ。

「私にできるかな」「稼げなかったらどうしよう」などの不安がある方は
まず、待機保証つきのチャットレディーを始めれば、そんな不安はゼロですよね☆

働くサイト:ライブチャットレモン
基本時給:3,600円 1分60円
chat形式:完全ツーショット
支払い日:月曜~日曜の週締め 翌々週の月曜払い



その他ボーナス・特典など

待機保証:1分10円 時給600円

プレゼント(チップ):60%還元

 チャットレディ募集♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。