FC2ブログ

やってみましたか?底辺脱出フローチャート

ここでは、やってみましたか?底辺脱出フローチャート に関する情報を紹介しています。
チャットレディーとして現在働いてる方もこれから働こうとしてる方も
稼ぐことを目標に掲げる女性の誰もが知りたいチャットレディーで稼ぐコツ

現役チャットレディー”チャコさん”が、足掛け3年運営されてるサイト
CHAT GIRLS WEB -在宅チャットレディ募集・コツ集・交流-を見た時は
うわっつらや小手先のテクニックでごまかさない、男性の心を掴む下積み・工夫が
惜しげもなく公開(しかも無料で!)されてることに思わず舌を巻きました。

チャットレディーを始める前のことから、始めてからのこと・税金のことまで
ご自身の経験を紹介しつつ、事細かにカテゴリ分けされて書かれてあることから
浮き沈みの激しいチャットレディー業界において、地に足をつけて生き残る術を
こんなに親切に他人に教えてくれる人は他にいないであろう、そう思います。

が。


あなたはどうでしょう?

”チャコさん”が公開されてる下積みや工夫を1からちゃんとこなせてますか?
あなた自身、どこまで出来てて、どこから出来てないか、把握されてますか?

それを確認する意味合いを含めて、底辺脱出フローチャートをやるといいです。

このフローチャートは、”チャコさん”が作られたものではなく
チャットレディーのバイトで稼ぐページの”管理人さん”が作られたものですが
「イエス」「ノー」形式で、自分がどこらへんまで稼ぐコツを実践出来てるのかを
その場でしっかり目で見て確認できる、とてもわかりやすい仕組みです。

”管理人”さんは”チャコさん”と違い、男性ということですが
両者とも、チャットレディーに対する考え方は共通のように感じます。


チャットレディーという仕事は
「おもてなしの心」が大事なんですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chatlady1.blog38.fc2.com/tb.php/18-0d8db331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
